ダメな母が学んだ子供たちに教えたいこと

ダメな母がたくさんの失敗から学んだ子供たちに教えたいこと、伝えたいことなどを書いていこうと思います。

疲れたときは休息を

日々、仕事をして生きているのでやっぱり疲れますね。


疲れたときは、無理をせずにゆっくり休みましょう。


自分の大好きな飲み物でも飲んで、ボーっとする日も

ありだと思います。



体の疲れと、心の疲れをクールダウンしましょう。


張りつめたものを解放してあげましょう。

そして、自分に

「おつかれさま、よくがんばったね、ゆっくりおやすみ

ありがとう、〇〇さん」と自分に声をかけて

ねぎらってあげちゃいましょう♪


この前書いたブログです♪良かったら読んでみて下さいね♡

自分を好きになろう!そして、自分をほめてあげよう!

↓ ↓ ↓

http://osietutaetaikodomo.muragon.com/entry/25.html



お風呂にゆっくりつかったり、

音楽聞いたり、

横になって寝たり、

アロマをたいたりして

癒しタイムを過ごしましょう♪


おかずママから子供たちへ

毎日、忙しいのだから時には休息もね

体を休めましょう

がむしゃらにやる日もあるのだから

あなたの大事な体をゆっくりと休めてあげてね


休息タイムはご褒美タイム


自分に感謝してゆっくりと自分の時間を

過ごしてみてね♡


×

非ログインユーザーとして返信する