ダメな母が学んだ子供たちに教えたいこと

ダメな母がたくさんの失敗から学んだ子供たちに教えたいこと、伝えたいことなどを書いていこうと思います。

はじめまして、こんばんは!

はじめまして、こんばんは。

おかずママと申します。

アラフィフ女でございます。


今回、ブログを始めることにしました。

そのきっかけは、子供の一言から始まりました。


それは、子供が、私の意見をラインで読んで

「かあちゃんの言うことは正しい」

と言ってくれたのです。


今、一緒に住んでいない子供の言葉。

ラインから判断した一言。


これって、もしかしたら自分に対しての繰り返し

アウトプットにも役立つ、

そして子供たちへのメッセージになるんじゃないかって・・・


そうだ、体験談を書いてみようって思ったのでした。


失敗しちゃうことは仕方ないけど、

失敗しちゃった後って・・・どうしたらいいのかな?

ってことってたくさんある。


そのことに対しての提案的なことを書けたら、

少しでもアドバイスになったらいいなと思います。




















×

非ログインユーザーとして返信する